人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みも約後二週間(・ω・)

最近暑いですよね^^;
埼玉で40℃を越したらしいです
今日だけで八人、人が死んでます^^;
来週は雨が降るらしいのですこしは涼しくなるかな?ww

今日から後期夏期講習スタート!
授業は今日も楽しかったょ^^
鬱にならない塾ってあんまり無いょね(笑)

"甲斐"と"さっちゃん"と"にえさん"ブログ見てくれてるならコメントしてねw
あと"さっちゃん"はブログのURLも^^

エキサイトのブログでリンク3件追加しましたぁ~
リンさん、スミモモさん、しゅろの木さんのブログです^^
みんな行ってみてね(・ω・)


>くぼ RADはミスチルのちょぃ上くらいかなww いつから塾くる?

>スウ 05410さっそくDLしてみまーす

>K氏 いいんですかはイイと思うよ
by hideto416 | 2007-08-16 19:18 | にえだ塾and学