人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火したいなぁ~ |ω・`)ノ

何度もいってることだけど今日も塾です^^
いつもと変わらず楽しく勉強?w
できましたぁ(笑)
久々に鈴木に会った^^
さっちゃん明日フルーリーキャラメルおごってね(ぇ
甲斐君いつもブログ見てくれてるならコメントしよぅぜ(笑)

昨日、母に5000¥貰ったのは俺だげデズニ~らんど行かないからですw(家族で行くかょ 笑
という訳で11時くらいまで俺一人だぜ☆ (孤独にソウルキャリバー2のトレーニングやってた…
今はギルティギアでトレーニングやってる… (アーケードの格闘大好きなんで^^

今日は夜の走り込みやめょ(・ω・) (自分いつも健康のために夜は走ってますw


>RsK bookOFFは住所書く紙を丁寧に書いて、印鑑おしたら生徒手帳もってGO!  wifiで冒険できないの!?

>鈴木 久しぶりに会ったね~ だるいけどガンバろうぜ^o^ 髪バッサリいったね(笑)

>k氏 お金は大切に^^
by hideto416 | 2007-08-21 20:25 | にえだ塾and学