一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっちゃぁぁ~ん

明日、塾で模試です^^; マジ鬱orz

今日も塾はハチャメチャでした 笑

英語で絵日記を書く宿題でがあって、それの絵を"さっちゃん"と"にえさん"に少し書いてもらった^^

さっちゃんは、まぁこんな物かって感じだったけど、にえさんかなり絵上手い 笑 (でも何かちょっと昭和っぽい…

さすが中1の時、少女マンガ書いてただけはあるなぁ~ 笑

で、にえさん絵書いてる時にいきなり「たのしぃ~♪」とか言うから、みんなちょっと焦る^^;

さっちゃんと"じゃがりこ"を巡って戦争していました^^;

さっちゃんはじゃがりこを食べる時のバリバリゆうのが嫌いらしいです 笑(なめて食べればok

さっちゃん花火に参加しなかったらセミバッグの刑ね^^



RoF何かここ三日放置気味…orz

スウ< そうそう、そんな感じのやつw 電動ドライバーで荒削り(`・ω)b


>Rsk コンビニっすか^^; 俺は色付き石的な物が埋まってた(あんまり綺麗じゃない^^;


>ゆーじ orz


最近数人とメールするがどれもメールの内容がきわどい 笑
[PR]
by hideto416 | 2007-08-28 22:00 | にえだ塾and学