人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーロン茶ヌルヌル☆

学校はやっぱ楽しいや~ 笑 (朝会はイラネ

ひさびさに友達と再会できて、いろいろ話せて楽しかったです^^

席の前が、かなりノリのイイ仲がよい友達なので授業中もついつい話ちゃう^^;(これが成績に響くんだょなぁ~ 笑


FFCCPoFの話

今日学校のあと、ゆうじが家に来たんで、RoFのマルチやってました^^

ゆうじ クラヴァット91lv 俺37lv…orz

これじゃあ話にならないのでお互いセルキーが、ノーマルのクリスタル神殿で止まってたんで、セルキーでやってました^^

クリスタル神殿のボス結構あっけなかった 笑

そのあとちょっとだっけ連ザで対戦^^
○セイバーvsSストライク×
○LストライクvsSストライク×
○プロヴィデンスvsSインバルス×
×ガイアvsSインパルス○

↑左俺ね  ゆうじ接近大好きだなぁ~ 笑

持ち主の意地で勝ちました 笑 



今のmyキャラ クラ43lv セルキー62lv  今日でセルキー29lv→62lvになった^^



今から美術の宿題やります…orz

明日は八時からデスノート(`・ω)b
by hideto416 | 2007-08-30 20:53 | ゲーム