一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

明日から夏期講習再スタート!
でも鈴木と西窪いないから甲斐と太田と俺の三人だw

>鈴木 本当は白が欲しかったんだけど本から赤、青、緑、シルバー、ピンクしか無いから白に近いシルバーにした でもカバーが白だから色関係ない(笑)

>平 で、どうやるの?ww Samurai Heartは神だょ
他のAAAオススメ曲
唇からロマンチカ
That's Right
CIimix Jump
チューイングガム
ハリーケン・リリ、ボストン・マリ
ハレルヤ
BLOOD on FIRE
Let it beat! ←たまたまブログ名考えてる時このCD落ちてたからLet it beatになった(笑)

>くぼ いいでしょ~(笑) 自分で¥貯めて買いなさいww 最大公約数、おもしろい曲名だね^^ そのうち聞くね~

>スウ また変な曲名ですねww 英語の曲はけっこう好きですょ

>Rsk 俺はジェニファー山田さんの虜になったぜ シャッフルは何かやだww メイプルのエミュ鯖については今いろいろ情報集めてます 俺も英語分からん^^ 


何かコメント返すだけになっちゃった^^;
明日からはちゃんと記事書きますorz
[PR]
by hideto416 | 2007-08-15 23:51
今日で夏期講習の前期終わりだ^^
やったね 何かやっと夏休みって感じ(笑)

書くこと無いんで最近聞いてイイと思ったアーティストBEST[8]
【★1位★】タッキー&翼 SAMURAIよすぎ(笑)
【◇2位◇】BUMP OF CHICKEN カルマやっぱイイね
【▼3位▼】いきものがかり 新曲マジぃぃょ、あと青春のとびらも
【☆4位☆】Apua Times ALONESなかなかイイょ
【◎5位◎】FLOW Answerはb
【■6位■】大塚愛 PEACHとCHU-LIPイイね
【△7位△】浜崎あゆみ gillterはいいょ
【◆8位◆】AAA 唇からロマンチカいいょぉ~

こんな所かな^^
本当は初めBEST10だったんだけど疲れたから8にしたww
本当はAAA1位か2位だよw
気がついたら8位まで書いちゃってたw


今日マオがブラッディクロス覚えた…
(・ω・)
[PR]
by hideto416 | 2007-08-04 20:28
友達のサイトで面白いバトンみつけました↓
【見た人は絶対にやらなぃといけなぃバトン】
「見た人は必ずやなぃといけなぃバトンです
ここまで読んだ人は諦めてください
諦めなかったらどうなるか分かるでしょう?」

やらなかったどうなるんだろ(笑) まぁおもしろそうだからやるかw


◆ステータス
【HN】hideto
【年齢】15歳
【職業】中学生
【病気】テイルズ中毒(笑)
【装備】メイプルバゼラード
【口癖】何故に?
【靴のサイズ】27くらいかな
【両親まだ結婚してる?】もちww
【ペッド】カメ

◆好きな
【色】オレンジ、白
【番号】7
【動物】猫
【飲み物】LIPTONのキャラメルとコーラ
【ソーダ】コーラw
【本】マンガならブリーチとデスノート(笑)
【花】CHU-LIP

◆質問
【髪染めてる?】染めてない 真っ黒w
【髪の毛巻いてる?】No~
【タトゥーしてる?】してない イタそう…
【ピアスあけてる?】あけてない この歳であけるとか(笑)
【カンニングしたことある?】たぶん無いw そんな勇気ない
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まない吸わない^^
そろそろ文字数やばいんで次に行きます^^;
[PR]
by hideto416 | 2007-08-03 22:01
あ~ 塾だるぃ~

今日は塾でさっちゃんとミスチルについて語ったょ(笑)
ミスチルってさぁ そこまでイイかな?ww
まぁいつか俺にもミスチルの良さが分かる時がくるか^^

にえだにエヴァンゲリオンおすすめされた^^;
アニメはしまじろうとテレタビーズだろ!!


今日久々にMPOでON入ったらボコボコにされたょ^^;
AK-47使ってる人で超強い人いたょ
はやくMPO+でないかな~^^


明日のナージャVS明日のジョー
(・ω・)
[PR]
by hideto416 | 2007-08-03 18:42