一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:一人言( 14 )

ただいまPCがいえに無い状態です^^;
でも携帯で写メ日記やってるんでそちらをよろしくお願いします写メ日記
そのうちPC買うんでそしたらまた復活するんでsれまで気長に待っててください
[PR]
by hideto416 | 2007-09-23 15:38 | 一人言

さっちゃんと花火~☆

今年で10回しそうな勢い花火してるhidetoです^^ 笑

今日は私立武相高校(男子高)見に行きました~
電車の中でiPod聞きたかったが、塾に置いてきたからDSやってた 笑
さすが私立ですね^^ 入り口がホテルみたいでした
クーラー聞いた映画館みたいな場所に説明きいたあと、生徒だけのイベント的なのがあったんですが内容が…(色々選べる)
【よく飛ぶカミヒコーキ作ろう】【めだかすくい】【夏だ!昆虫採集!】【図書室で宝探し】その他etc

ここは幼稚園か!? 笑
で、まぁ自分は【ラジオ作ろう】みたいな奴を選びました
みんな完成率約30% 俺完成^^
こう見えても俺結構器用なんだぜ 笑
まぁ、先生がだらだら説明しとる間に作っちゃいました(ちゃんと聞こえる
けっこう楽しかったです^^

帰りに友達と会ったから一緒に帰ってたら友達が…
「男子校って3人に1人がゲイに目覚めるらしいよ マジで」
その事さっちゃんに言ったら…
「ぃゃぁ~ そんな事ないって  どんだけ少子化するんだょ」
さっちゃん冷静にリアルな事言うよな 笑 

作ったラジオはいらないんで塾に寄付しました 笑

また花火する事になった^^
[PR]
by hideto416 | 2007-08-26 12:18 | 一人言
みなさん夏休みの宿題はどうですか?
自分はなかなかいい具合に終わってきてます^^
残ってるのは
美術の絵 
英語で日記あと三日分
家庭科で二世帯住宅を書く
です^^;
まぁ、その気になればいけそうです(・ω・)


この前一日をフルーチェ一箱(三人分)とガリガリ君一本と水で過ごしましたww
もとから小食なんであんまり食べなくてもやっていけますb
朝は七割プリンですw
あんまり食べずに適度な運動もしてるんであんまり太らないww
二年の四月~三年の四月で0.8Kg太ったww

>スウ ヘビーボウガンでラージャン辛くね?w 四人双剣の方がイイってw

>jun 弓って火力あんまりなくね? ラージャンは太刀かハンマーだな たしかに勝ち組b

>平 脳内メーカー楽しいょねw テレビに出るとかすごw

>Rsk モンハンはおすすめだょ^^ 一時期ペブシのキューカンパー?みたいなやつ有ったじゃんw キシリトールガムっぽい味するやつww




P.S.何方かDSのFFクリスタルクロニクルリングオブフェイト買いますか?
[PR]
by hideto416 | 2007-08-19 20:04 | 一人言
いま祖母の家にいま~す^^
俺が居る部屋クーラー無くて暑いww
今日は起きたら何か勉強する気が出てきたんで英語の問題解いてました

ずっとACEやってたから今日はリバースやった
聖獣もあと1体^^

家の近くの東急の男子トイレの壁にすす中の女子バレー部のプリクラが張ってあるらしいです
誰が張ったんだろ(笑)


今日bookOFFで西窪に会った…  うん それだけw

ネタが無い^^;
[PR]
by hideto416 | 2007-08-10 21:29 | 一人言

昇竜県

今日は一日中家でゴロゴロしてましたww
ACEは結構進みました^^
νって使い捨てドラグーン装備してるよねw
ACE3が欲しくなってきました^^(本ネタのアニメ何一つ知らないけどw

>Rsk なんかニコニコ動画ですごい批判らしいです

ロックマン2をイメージした曲で「エアーマンが倒せない」という曲がCD化されるらしいです
どんな曲か気になるww

↓家の電卓壊れたから誰か解いて^^;
5.5の二乗×3.14-4.5の二乗×3.14
2001の二乗-1999の二乗

やり方とっくに忘れたww
(・ω・;)
  人 )
  ( (
[PR]
by hideto416 | 2007-08-09 21:30 | 一人言

今日はラッキ~♪

題名どおりです
今日暇なんでおばあちゃんの家に行ってきました(チャリで15分ww)
そしたらたまたま従兄弟がいてゲームと¥貰いました^^
従兄弟は三人兄弟で一番下が18歳の男で20の姉と23の姉がいます
で今日は三人のうち二人居ました(真ん中と一番下
で貰ったゲームは
アナザーセンチュリーズエピソード
スターオーシャン3
ラジアータストーリーズ
です^^(他にもいろいろあげると言われましたが そんなにいらねw

タダでゲーム手にはいってラッキーだったです(笑)
[PR]
by hideto416 | 2007-08-07 19:41 | 一人言
今日も暑いねぇ~^^;
親がクーラーのリモコン隠しやがってさぁ
クーラーつけれなくてマジ暑い
扇風機だけじゃ耐えれない(笑)

俺の家の近くには"激安食品公園"というお店があります
ピザポテトが58円で売ってます
あと500mlのジュースも50円ぐらいで売ってます^^
さすが激安というだけはありますね(笑)



UVERworldのD-tecnoLifeいいよ うん マジ
[PR]
by hideto416 | 2007-08-07 13:48 | 一人言

ずっと俺のターン!

外でひぐらしが三秒間隔で鳴いてます
カナカナカナカナカナ1、2、3カナカナカナカナカナ
の繰り返しww 秋を感じるねぇ~(夏は始まったばっかだ


なんか最近友達から俺の個人情報をさぐる尋問が多いです(笑)
何とか流して耐えきってます^^;
でもこの前はちょっとやばかったかも

す○○:どうしても答えてほしい質問あるんだけど
俺:いいょ~ なに~?
○ず○:好きな人だれ?
俺:ご想像にお任せします^^
○○き:質問に答えてないじゃん
俺:じゃぁ~"いない"ちゃんと答えたょ^^
鈴○:セコい
俺:セコくない
   ~中略~
○木:チェ、、 旨くいくと思ったのに

いやぁマジ途中で追いつめられてなかなかヤバかったです^^;
ってか二回目の記事は名前普通にだしてた(笑)
○に入る文字が分かった人は明日イイことおきるょ



さっちゃんブログのURLょろしく^^
[PR]
by hideto416 | 2007-08-04 22:59 | 一人言

もう少し~^^

【まだ好き?】好きw
【新聞よく読む?】テレビ覧ならw
【ゲイやレズの友達いる?】友達じゃいないw
【奇跡を信じる?】しんじてもイイかもしれない
【成績いい?】よくない
【帽子かぶる?】かぶらない
【自己嫌悪する?】かなりするww
【何か依存してる?】してないw
【親友いる?】いるんじゃない?(笑)
【身近に感じられる友達居る?】いるょ
【自分の字好き?】嫌い
【見た目気にする?】するw

◆初恋
【ファーストキス】まだだょw
【一目惚れって信じる?】まわりに一目惚れしたやつたくさん居るからw
【ビビ火!を感じる?】何それ?
【思わせぶり激しい方?】激しくない
【無視ボタン】ポチッ
【しゃぃすぎて一歩も踏み出せなぃ?】がんばれば告れるょ

◆自分のこと
【よく物思いにふける?】うんw
【自分の性格悪い?】さぁw
【いやみ?】いやみはあんまり言わない
【天使?】Yes
【悪魔?】Yes
【シャイ?】かなりw
【よく喋る?】うん
【疲れた?】なげぇ~よ

いゃぁ疲れたはww
バトンの中でもこんなに長いのは久々w
そういやブリーチ29巻でたらしいね
明日買わないとw
じゃ 宿題やるか^^;
[PR]
by hideto416 | 2007-08-03 22:55 | 一人言

↓の続きだょ~

【ジェットコースター好き?】嫌い マジ死ぬ
【もっとピアスあけたい?】あけたくない ってかあけてないw
【掃除好き?】好きな奴いるか?
【丸字?どんな筆字?】しらねw
【ウェブカメラ持ってる?】何に使うんだw
【運転の方法知ってる?】しらねw
【携帯何?】今は無いw
【コンピュータから離れられる?】俺そこまで終わってない
【殴り合いの喧嘩したことある?】無いよ イタイの嫌じゃん
【犯罪したことある?】PC上であるかも(笑)
【お水、ホストに間違われた事ある?】ないww
【嘘ついた事ある?】あるあるw 人生半分は嘘だw
【友達とキスしたことある?】ないで~すw
【浮気されたことある?】ないで~すw

◆現在の状況
【今きてる服】Tシャツとジーパン
【今のムード】明日で夏期講習前期最後!
【今のテイスト】テイストって…
【今の臭い】ガム食ってるからガム
【今の髪型】いつもどうり
【今やりたいこと】打ち上げ花火を大量にやりたいw
【今聞いてるCD】聞いてないw
【一番最近読んだ本】ウォーリーを探せ!
【一番最後に食べたもの】なめらかプリン
【一番最後に電話で喋った人】母
【地球の他の惑星にも人類ると思う?】いる
[PR]
by hideto416 | 2007-08-03 22:25 | 一人言