一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Nexon( 2 )

壁|ω・`)ノ

明日から夏期講習が始まってしまいます^^;
もうちょっと休みたいなぁ~(笑)


ちょっとメイプルの話になりますがメイプルにもエミュ鯖(NEXONでは無く一般人が管理しているサーバー)があると聞きました
ここがメイプルエミュ鯖らしいです
オンラインゲームで楽にレベル上げしたいです^^;
昔はよくサブID作って升して遊んでましたwww
今はキャラ作って升して放置してると7レベになったら何かBANされてID返ってこない(笑)
メインで升はしちゃだめだょ^^(俺が言えることか?ww

>ukoku メイプルやってましたょ~ 俺が始めたころは紅葉 楓 杏しかサーバー無かったですw あと本当のメインはプリースト88レベだったです(PASS抜きされてもう居ないが…

>くぼ ます。GETしたぜw 愛しはいいょぉ~

>Rsk ちょっとRADWIMPSに目覚めてきたかも(笑)

>平 やりかた是非、伝授してくださいm(_ _)m

>鈴木 コメント珍しいね(笑) 色はシルバーだょ^^
[PR]
by hideto416 | 2007-08-15 18:32 | Nexon
ネタを探しにメイプルにinしたんですが友達だれもいないしすること無い^^;
サクチケないと狩る気起きないです
で狩り場1をアヴェンジャーで荒らしまくってする事無いからログアウトしました(笑)

そういやNEXOMのグランドチェィスがサービス終了したらしいですね
グラチェ結構好きだったのに^^;

Wiiで出る戦国無双 KATANAが何か凄いクソゲー扱いされてるそうですねww


そういゃもう夏休み半分すぎそうですね
宿題数学以外ほとんど手付けてないです(笑)
[PR]
by hideto416 | 2007-08-09 10:20 | Nexon