一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近暑いですよね^^;
埼玉で40℃を越したらしいです
今日だけで八人、人が死んでます^^;
来週は雨が降るらしいのですこしは涼しくなるかな?ww

今日から後期夏期講習スタート!
授業は今日も楽しかったょ^^
鬱にならない塾ってあんまり無いょね(笑)

"甲斐"と"さっちゃん"と"にえさん"ブログ見てくれてるならコメントしてねw
あと"さっちゃん"はブログのURLも^^

エキサイトのブログでリンク3件追加しましたぁ~
リンさん、スミモモさん、しゅろの木さんのブログです^^
みんな行ってみてね(・ω・)


>くぼ RADはミスチルのちょぃ上くらいかなww いつから塾くる?

>スウ 05410さっそくDLしてみまーす

>K氏 いいんですかはイイと思うよ
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-16 19:18 | にえだ塾and学
明日から夏期講習再スタート!
でも鈴木と西窪いないから甲斐と太田と俺の三人だw

>鈴木 本当は白が欲しかったんだけど本から赤、青、緑、シルバー、ピンクしか無いから白に近いシルバーにした でもカバーが白だから色関係ない(笑)

>平 で、どうやるの?ww Samurai Heartは神だょ
他のAAAオススメ曲
唇からロマンチカ
That's Right
CIimix Jump
チューイングガム
ハリーケン・リリ、ボストン・マリ
ハレルヤ
BLOOD on FIRE
Let it beat! ←たまたまブログ名考えてる時このCD落ちてたからLet it beatになった(笑)

>くぼ いいでしょ~(笑) 自分で¥貯めて買いなさいww 最大公約数、おもしろい曲名だね^^ そのうち聞くね~

>スウ また変な曲名ですねww 英語の曲はけっこう好きですょ

>Rsk 俺はジェニファー山田さんの虜になったぜ シャッフルは何かやだww メイプルのエミュ鯖については今いろいろ情報集めてます 俺も英語分からん^^ 


何かコメント返すだけになっちゃった^^;
明日からはちゃんと記事書きますorz
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-15 23:51

壁|ω・`)ノ

明日から夏期講習が始まってしまいます^^;
もうちょっと休みたいなぁ~(笑)


ちょっとメイプルの話になりますがメイプルにもエミュ鯖(NEXONでは無く一般人が管理しているサーバー)があると聞きました
ここがメイプルエミュ鯖らしいです
オンラインゲームで楽にレベル上げしたいです^^;
昔はよくサブID作って升して遊んでましたwww
今はキャラ作って升して放置してると7レベになったら何かBANされてID返ってこない(笑)
メインで升はしちゃだめだょ^^(俺が言えることか?ww

>ukoku メイプルやってましたょ~ 俺が始めたころは紅葉 楓 杏しかサーバー無かったですw あと本当のメインはプリースト88レベだったです(PASS抜きされてもう居ないが…

>くぼ ます。GETしたぜw 愛しはいいょぉ~

>Rsk ちょっとRADWIMPSに目覚めてきたかも(笑)

>平 やりかた是非、伝授してくださいm(_ _)m

>鈴木 コメント珍しいね(笑) 色はシルバーだょ^^
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-15 18:32 | Nexon
昨日は忙しくて更新出来ませんでした^^; 

とりあえずiPodに無事曲を入れることが出来ました^^
1.2GB分入れたよ^^(327曲
何故か分からないがアポロとカルマが4曲はいってるぜ☆

iTunes使わないでmp3みたいに曲普通に入れたいww 

あとiPodっていろいろ機能あるよね^^
ゲームはもっと入れて欲しかった
MusicQuizはなかなかハマるw



>くぼ 「愛し」はいいと思うよ^^  ます。で検索してもへんな会話がでちゃうからさ^^;


>スウ ます。聞いてみたいけど無い^^; おい電話出るな電話! 最後質問ある人、質問 ハイはいHIGHハイー! じゃあジェニファー  プッシュてどうゆう意味? つまり・・・


>Rsk SHAMROCKもいいよね^^    


>K氏 曲はネットで探そうぜww 普通に落ちてるよ^^  もしそれでも無かったらPVパクッテ音声部分抜きだしな^^

  

メイプルまたやりたいな^^ 
c0127787_12221287.gif

myキャラですww 72で止まってる^^ 
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-14 12:23 | 音楽

告られました

最近音楽の話題多いので好きなアーティストのバトンです^^


※タイトルは " 告られました " で。

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり

 ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒○
4:Kinki Kids ⇒◎
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒◎
7:中島美嘉 ⇒△
8:浜崎あゆみ ⇒○
9:大塚愛 ⇒○
10:関ジャニ∞ ⇒×
11:上戸彩 ⇒△
12:YUKI ⇒△
13:木村カエラ ⇒○
14:嵐 ⇒○
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒◎  
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒○
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒○
21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒△
23:w-inds. ⇒×
24:トンガリキッズ ⇒×
25:EXILE ⇒◎
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒○
29:宇多田ヒカル ⇒◎
30:TOKIO ⇒○
31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒×
33:倉木麻衣 ⇒×
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒△
36:Mr.children ⇒△
37:レミオロメン ⇒△
38:B'z ⇒△
39:ゆず ⇒△
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎
41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒○
43:スピッツ ⇒△
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒△
46:福山雅治 ⇒×
47:DJ OZMA ⇒△
48:氣志團 ⇒○
49:Def Tech ⇒○
50:SunSet Swish ⇒○
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒◎
53:DREAMS COME TRUE ⇒△
54:いきものがかり ⇒◎
55:スキマスイッチ ⇒○
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒×
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変⇒?
61:槇原敬 ⇒△
62:尾崎豊 ⇒×
63:高橋瞳 ⇒○
64:サンボマスター ⇒○
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒◎
67:橘慶太 ⇒×
68:UVERworld ⇒◎
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒× 
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒△
74:mihimaru GT⇒◎
75:ロードオブメジャー⇒△ 
76:北出菜奈⇒△
77:SEAMO⇒△
78:うたまろ⇒?
79:鈴木亜美⇒×
80:FUNKY MONKY BANYS⇒△
81:GReeeeN ⇒○
82:Green Day⇒?
83:RADWIMPS⇒○
84:かりゆし58⇒?
85:Janne Da Arc ⇒◎

以上です^^         
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-14 10:23 | 音楽