一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近生活リズムがかなり崩れてきた^^;
二時に寝て十時に起きるw


UVERworld俺の中で神になってきたw
おすすめの曲

シャカビーチ~Laka Laka La~
きみの好きなうた
D-tecnoLife
ゼロの答
SHAMROOK
endscape
Colors of the Heart

↑他にもイイ曲たくさんあるけどおすすめだから聞いてみてね^^


>くぼ 3thと4thアルバムね^^ 機会があったら聞いてみるょ  UVERworld聞いてみなw


>スウ 始めジェニファー山田さんって誰!?って思って検索したら曲かww  おもしろい曲だねw PCのRADの曲が二曲になった(笑)


>K氏 もちろん入ってるょ^^


>おっくん、平 シャカビーチは神だねw 俺はサビより始まる時の方が好きだな^^



夕方にiPod買いにいきま~す^^
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-12 12:02 | 音楽
「mp3壊れたからiPod(4G)買ってぇ~」
ってお父さんに言ったらすんなりOKでて明日買いにいくぜ^^
ついにiPod GETだw
PCに曲入れまくってるから全部入るかな(笑)
ポルノグラフィティで74曲入ってるしw
その他なんか意味不な曲めっちゃ入ってる^^;(アンパンマンの映画の曲とかb
無料だと調子のって取りすぎちゃう^^;

あとiPodってmp4とwmaに対応してるのかな?


>さっちゃん(英語教師) ゲームはいちおやるときはめっちゃやるけど飽きっぽくてすぐやめちゃう(笑) もう夏期講習後期始まるの!? 関係代名詞無理ww

>junn Last imperessionですか そのうち聞いてみます^^

>スウ BUMP好きは人って大抵RADWINPS好きだよねw  K氏とかおっくんとかにしくぼとかRADとBUMP両方好きだよね~w 俺はBUMPは好きだけどRADはあんまり…

>くぼ さっちゃん確かにめずらしいね^^ RADはあんまり好みじゃない(笑) 今はUVERworldが俺の中でピーク(笑)
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-11 18:27 | 音楽
いろいろ~^^
リンク追加しました^^ 奥野のブログだょ BUMP好きな人いってみてw

あたしんち見ながら部屋でゴロゴロしてたらCMの時にどっかで聞いたことあるよぉなメロディー曲が流れて
ん~このメロディー何だっけ?って思ってCMみたら…

新機動戦記ガンダムW DVD発売中!

A.C.E.の戦闘の時のBGMか^^
BGMに歌詞がついてたからすぐにわからなかったww

けっこういい曲だからここでダウンロードしてみてね^^(携帯不可
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-11 16:28 | ゲーム
いま祖母の家にいま~す^^
俺が居る部屋クーラー無くて暑いww
今日は起きたら何か勉強する気が出てきたんで英語の問題解いてました

ずっとACEやってたから今日はリバースやった
聖獣もあと1体^^

家の近くの東急の男子トイレの壁にすす中の女子バレー部のプリクラが張ってあるらしいです
誰が張ったんだろ(笑)


今日bookOFFで西窪に会った…  うん それだけw

ネタが無い^^;
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-10 21:29 | 一人言

昇竜県

今日は一日中家でゴロゴロしてましたww
ACEは結構進みました^^
νって使い捨てドラグーン装備してるよねw
ACE3が欲しくなってきました^^(本ネタのアニメ何一つ知らないけどw

>Rsk なんかニコニコ動画ですごい批判らしいです

ロックマン2をイメージした曲で「エアーマンが倒せない」という曲がCD化されるらしいです
どんな曲か気になるww

↓家の電卓壊れたから誰か解いて^^;
5.5の二乗×3.14-4.5の二乗×3.14
2001の二乗-1999の二乗

やり方とっくに忘れたww
(・ω・;)
  人 )
  ( (
[PR]
# by hideto416 | 2007-08-09 21:30 | 一人言