人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の出来事や趣味、ゲームや塾の事などいろいろ日記


by hideto416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓の続きだょ~

【ジェットコースター好き?】嫌い マジ死ぬ
【もっとピアスあけたい?】あけたくない ってかあけてないw
【掃除好き?】好きな奴いるか?
【丸字?どんな筆字?】しらねw
【ウェブカメラ持ってる?】何に使うんだw
【運転の方法知ってる?】しらねw
【携帯何?】今は無いw
【コンピュータから離れられる?】俺そこまで終わってない
【殴り合いの喧嘩したことある?】無いよ イタイの嫌じゃん
【犯罪したことある?】PC上であるかも(笑)
【お水、ホストに間違われた事ある?】ないww
【嘘ついた事ある?】あるあるw 人生半分は嘘だw
【友達とキスしたことある?】ないで~すw
【浮気されたことある?】ないで~すw

◆現在の状況
【今きてる服】Tシャツとジーパン
【今のムード】明日で夏期講習前期最後!
【今のテイスト】テイストって…
【今の臭い】ガム食ってるからガム
【今の髪型】いつもどうり
【今やりたいこと】打ち上げ花火を大量にやりたいw
【今聞いてるCD】聞いてないw
【一番最近読んだ本】ウォーリーを探せ!
【一番最後に食べたもの】なめらかプリン
【一番最後に電話で喋った人】母
【地球の他の惑星にも人類ると思う?】いる
by hideto416 | 2007-08-03 22:25 | 一人言